無料ブログ作成サービス JUGEM
■ Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
薄毛 抜け毛 ハゲ ー彼女の気持ちを理解せよ
薄毛 抜け毛 ハゲ 脱出をテーマにしたブログだが、見逃せない「相談」がウエブ上にあった。

お題:彼がはげてて・・・。

>最近付き合いだした彼がはげてるんです。別にはげてることはどうでもいいんですが、テレビを一緒に見ているときにハゲをネタにしているコントなどに遭遇すると、どうしていいかわからなくなります。

彼は、はげてることを気にしてるようなのでなおさらです。しかも、彼はわたしがどうすればいいかと困惑していることに気がついてると思います。

彼と付き合いだして気づいたのですが、テレビではハゲで笑いをとろうとする番組や育毛に関するCMなどがほんとに多いんです。

もうこわっくって一緒にテレビなんて見てられません。
それでもこのまましらんぷりし続けるべきでしょうか?
<ここまで>

なんとも、泣ける質問ではないでしょうか?
日ごろ、僕らは「自分の立場」でしかものごとを見てないことを、痛感させられました。
薄毛 抜け毛 ハゲーーー確かに悩みが深いんだ、これが。
でも、心の余裕が必要ですね。

また、それに答える「薄毛の彼氏を持つ女の子」の答えが泣けてくる。

>私の彼も同じでした。

毎日毎日ハゲ話に気遣ってばかりで疲れちゃって。

私までハゲ対策に詳しくなっちゃったりして。
彼べつに、気にするほどじゃないのに。


「ハゲ」って語感も面白いから
余計にネタにしやすいんでしょうね・・・。


でもあるとき、
何かハゲてる人ってセクシー!って思えてきたんです。
脂ぎってるのはキツいけど・・・。

それを伝えても、まだ彼はクヨクヨしていたので、

「私はハゲの男は全然OKだけど、抜け毛を気にしてウジウジしている男は好きじゃない!!
いっそツルツルにして男らしくセクシーに生きてみなよっ。
私がどれだけ、あなたの外見も内面も好きかわからないの?
わからないなら、
私、ツルッパゲと浮気しちゃうよ!」

と真剣に訴えてみました。

まじめに言ったのに大笑いされ、それから吹っ切れたようです。
神経質に気にしなくなったせいか抜け毛が減ったらしいです。めでたしめでたし。
<ここまで>

できた彼女ですな〜
すばらしい!

僕らは、こういった彼女たちの気持ちも思いやる必要がありそうですね。

そして、自らも出来るところで努力する。
薄毛 抜け毛 ハゲ 脱出に向けて「やれること」はやりましょう。
少なくとも、だいぶ遅らせることは可能なようですから。

僕も、これからもその努力の「一助」になるような情報収集、

がんばりまーす!!

今日は、気持ちよく眠れそうだ^^

参考URL
| antupo | - | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |